フォント好きな人がフォントについて熱く語る「LOVEFONT」という企画にあと乗りで、僕の好きなフォント「きりぎりす」について、語るってほどは語れませんが、記事にさせていただきます。" />

2014年 1月 の投稿一覧

なつかしくってあったかい、きりぎりす。 #LOVEFONT

フォント好きな人がフォントについて熱く語る「LOVEFONT」という企画にあと乗りで、僕の好きなフォント「きりぎりす」について、語るってほどは語れませんが、記事にさせていただきます。

メールマーケティングとは? – 最初の一歩、押さえるべき5ステップとその注意点

メールマーケティングはとても大事です。もし「もうメールは時代遅れだからうちはメールマーケティングやらない」と考えている方がいましたら、一度考えなおしていただくことをお勧めします。特に、潜在客や初回アクセス客をフォローして、初回客にしていくためにはとても重要かつ効果的な存在です。

メールマーケティングとは? – 最初の一歩、押さえるべき5ステップとその注意点ラウンドナップ・Webコンサルティング(全国対応)で公開された投稿です。

メールマーケティングとは? – 最初の一歩、押さえるべき5ステップとその注意点 was first posted on 1月 29, 2014 at 5:12 pm.©2016 "中小企業ウェブ駆込寺|ラウンドナップWebコンサルティング". Use of this feed is for personal non-commercial use only. If you are not reading this article in your feed reader, then the site is guilty of copyright infringement. Please contact me at gonebox+rcon@gmail.com

こたつねこ

猫がこたつから出てこない。余りに出てこないので、足で突いてみると、フーッと言って怒りをあらわにする。

羨ましい限りである。僕もこたつの中に籠もってしばらく寝ていたいのであるが、サイズの関係で胸まで入るのが精一杯だ。 

こたつねこ

猫がこたつから出てこない。余りに出てこないので、足で突いてみると、フーッと言って怒りをあらわにする。

羨ましい限りである。僕もこたつの中に籠もってしばらく寝ていたいのであるが、サイズの関係で胸まで入るのが精一杯だ。 

[AWS]EC2のリージョン移動

開発用として使っていたUbuntuのHDDが死んだっぽいので、1年無料だしAWSに開発サーバーを立ててみた。

適当にやっていたら、リージョンがオレゴンでSSHが遅い遅い。 なので、東京に移動したところ快適になりました。

ついにはてぶデビューです。

いままでWPでGoogleAnalytcisに特化したサイトを運営してきましたがこっちのブログでは基本的に個人的な日記感覚で普段出会ったWEBの知識やイクメンとしての苦難の道のりなんかをずらずらと書いてみようと思います。あまり読み手のためになるかどうかはわかりませんがその点はご容赦クダサイ。あしからず。

ついにはてぶデビューです。

いままでWPでGoogleAnalytcisに特化したサイトを運営してきましたがこっちのブログでは基本的に個人的な日記感覚で普段出会ったWEBの知識やイクメンとしての苦難の道のりなんかをずらずらと書いてみようと思います。あまり読み手のためになるかどうかはわかりませんがその点はご容赦クダサイ。あしからず。

Google謹製のカスタマージャーニーツールから見える、業種ごとの動きの違い

Googleが3.6億件の行動データから導いた「マルチチャネル活用指針」このツールが更に面白いのは「業種ごとに切り替えることができる」点です。今回は3つのグループについて、その内容を見て行きたいと思います。

Google謹製のカスタマージャーニーツールから見える、業種ごとの動きの違いラウンドナップ・Webコンサルティング(全国対応)で公開された投稿です。

Google謹製のカスタマージャーニーツールから見える、業種ごとの動きの違い was first posted on 1月 17, 2014 at 1:28 pm.©2016 "中小企業ウェブ駆込寺|ラウンドナップWebコンサルティング". Use of this feed is for personal non-commercial use only. If you are not reading this article in your feed reader, then the site is guilty of copyright infringement. Please contact me at gonebox+rcon@gmail.com

どこもかしこも

果てしなく続くかに思われた渋滞も、いつの間にやら解消されており、先頭がどこであったかを判別することは難しい。

僕は眠気を噛みしめながら長く連なるテールランプを追いかけ続けている。

こう言うときにマニュアル車は面倒である。好きで乗っているので文句は言えないが。

どこへ行くにも大抵渋滞である。「どこもかしこも駐車場だね」とかいう歌詞を初めて聴いたときには、かなりの衝撃を受けたわけであるが、あながち間違っていないし、できる事ならば僕も火星に帰りたいと思っている。